• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

成功する人は無防備な部分を知っている。

Pocket
Share on LinkedIn

–– 知識ではなく実践できる学びを得よう –– 

 3663819893_6f33e880f4_z



STEP1 無防備

 今年は潜在意識の話を沢山書いているが、これは自分の内側の結果が外側にあるという確信に至ったからだ。

この潜在意識に対する考えを高めることができれば、僕らの人生は驚くほど良くなる。

但し、潜在意識には弱点があることも知らなければならない。

その弱点とは「潜在意識は思いのほか無防備である」と言うことだ。

ではどんな事に無防備なのだろうか?

例えば暗示。潜在意識は多くの暗示を受けやすい。

お前は駄目な男だと言われ続ければ、その人は必ず駄目な男になるし

顔色悪いよ?と言われると、知らず知らずに病気になったりする。


 244033380_8a84e703fe_z


STEP2 暗示を武器に使う

 このような無防備な潜在意識は、必要以上に恐怖を生み出したり

不安や懐疑心を育てるが、成功する人はこの無防備な潜在意識に良い暗示をかけるという。

それがポジティブという状態である。

日頃の考え方がポジティブでなければならないと言う理由は、この無防備な潜在意識にある。

毎日起こる様々な事象の度に、プラスな暗示をかける人間とマイナスの暗示をかける人間では

どれだけの差が生まれるのか?

成功する人はこの無防備の暗示を上手に使っている。

さぁ、明日もポジティブに生きようではないか。

 Author Ekusia  

※著者のFBアカウントです。是非ご登録ください。

成功する人の考え方の本が発売!

出版が年始のため、Amazonが一時的に在庫不足になる可能性があります。
発売日にご希望の方はお早めにご予約してください!

 

<<今日も読んでいただいてありがとうございます。>>

 


 

 

Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!
3663819893_6f33e880f4_z

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...