• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

成功する人と赤い糸

Pocket
Share on LinkedIn

–– 知識ではなく実践できる学びを得よう ––

6790201966_bede37ae4c_z


STEP1 両親の出会いは奇跡だ

あなたは赤い糸を信じますか?

この世には数え切れないほどの男女がいて、その中で大切な人と出会う。

これは偶然?それとも必然?

「恐らく何かのタイミングや状況などが少し変われば出会わなかったね」

なんて出会いもあるのではないでしょうか?

これだけの人間の中から特定の誰かを見つけて恋をする。

そして恋が育まれて結婚する。

当たり前のように結ばれる二人ですが、その奇跡が続いてあなたの両親まで来ているのです。

どんな人にも両親が必ずいますよね。

その奇跡の連続の出会いから生まれたのが「光り輝くあなたの命です」

あなたは「奇跡の連続から生まれた輝く命」という自覚はありますか?

 



5709157325_13e3ee8ede_z


STEP2 強く長く!「光り輝くあなたの命を輝かせろ!」

 成功する人は必ず「自分が特別な存在」だという事を知っています。

それは傲慢な気持ちではなく、ひとつの人生を2度も3度も生きれないことを知っているからです。

「出来ないかも知れない」

「諦めよう」

「もう若くないから」

こんな事を言う前に、わたしはこんな事を子ども達に伝えたい

「わたし達の命は数万年前から奇跡の連続で続いているのよ。そしてあなたの命がここにある。」

私たちは何の為に生まれてきたのだろう?

「奇跡の連続は偶然ではなく、あなたが生まれてきた意味は何か必ずあるはず」

「もし生まれ変わりがあったとしてもあなたという人間は1度しかないのです。」

「そんな奇跡の命だからこそ、命を輝かせてください!」

 

素晴らしいGWになりますように

<<今日も読んでいただいてありがとうございます。>>

 


 

 

Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...