• 仕事
  • この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

成功する人は完成することが無い

Pocket
Share on LinkedIn

–– 知識ではなく実践できる学びを得よう ––

 


STEP1 僕は完成しない

 僕らが真に成功を求めるなら、まず自分という人間を知らなければならない。

僕らは針よりも小さな細胞から分裂を重ねてきた。

例えば陶芸家がろくろを回しながら僕の姿や形を作ったのではなく、僕らの細胞はある完成を目指して成長してきた。

お母さんのお腹の中では、まるで進化の過程を辿るように、見た目も大きく変化する。

誰のチカラでもなく、僕らのチカラによって、完成に向けて常に成長しているのである。


  

 


STEP2 成長する

 多くの人は歯が生え替わり、身長が止まれば成長が止まっていると考えるが、僕は断固として違うと断言できる。

僕らの細胞には数年年も命を繋げてきた勝ち組遺伝子が備わっている。

つまり、その遺伝子は僕らの内側から、どんな困難も乗り越えて成功する完成像が存在するのだ。

キミが30歳だってまだまだ遺伝子は成長させようとしている。

僕のような40代だって同じだ。

自分の細胞を信じる。

それは自分の進むべき道を記す方法なのである。

Author Ekusia Rufino


※数に制限があるようですがご自由にお友達申請してください。

<<今日も読んでいただいてありがとうございます。>>

 


 

 

Pocket
Share on LinkedIn

成功する人の考え方の本が発売!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

成功する人の考え方の最新記事を心を込めて
毎日お届けします!

今人気の成功する人の考え方の記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています...